コメントレス


6月27日分です。
ありがとうございます^^




>ひらさん

えぇ!!ひらさんも偽装入ってるのですか?ww
偽装の民宿なんですねw
じゃあ自分も偽装していきます(ナニw


>ジョニーさん

凄い事になりそうですよww
ホントまだ4ヶ月も先のことなんですが、自分も俄然楽しみです(笑)
宜しくどうぞww


>黒猫さん


グッズは・・・まぁスルーするものはスルーする勇気が大切ですw


いつか恋☆カナを黒猫さんをはじめとする小春ちゃんファンの人が皆見れるといいなと思ってます♪
そのためにも応援ですよね!

秋もいたって順調に行く予定であります♪
こちらこそお会いできるの楽しみにしてますよ〜



>ヒートさん

そうですねぇ。
自分がもしも一般客だったら近寄りませんし^^;

ひとけた台の列が一番見やすいみたいですね。
というかボチボチ客席表も出回り始めてるようです。

アリーナも・・・場所によりけりみたいですよ(笑)


>デスクさん

わざわざのご返礼ありがとうございますm_m

自分も「一緒にやりませんか?」って誘われたクチだったりします(笑)


そうですね。続けて書いていくことによって、自分自身の心境の変化や、その時の状況だったりを記録として残していくことができますもんね。
全て大切な思い出です。

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね^^
秋は是非GAMの現場でお会いできたら・・・いいですねぇ♪