ハロコンYeah!Yeah!


昨晩は中野サンプラザにて、ハロー!プロジェクト夏ライブ、今回はYeah!Yeah!ライブのセットリスト?を見てきました。
それぞれのソロやグループで歌う曲が違っていたり、テーマが違っていたりしましたね。


いやぁ、楽しかった!




なっきぃが可愛い


この前はえりぽんえりぽん書いていましたが、えりぽんも勿論相変わらずめっちゃ可愛かった!
そして、なっきぃなのですが、今回はソロトークなどもあって、岡井家に遊びに行った時のエピソードを聞かせてくれました。
今までも℃-uteのツアーなどで話してくれて、たこ焼きパーティでいつもはずれたこ焼きを引くなっきぃの可哀想なお話とかね(笑)
今回は「ツイスター」をちっさーと妹さんとなっきぃと3人でやった時のお話でしたね。


ノソ*^o゚)「ツイスターってやったことがなかったので・・・


と話すなっきぃ。あれって経験者じゃないと難しい部分もやはりあるのでしょうか。


ノソ*^o゚)「結構足が物凄い開いてしまって・・・ぷるぷるって・・・」


会場「フーッ!!」


ノソ*^o゚)「いや、フーとかじゃなくて(笑)」


この流れの中、会場の空気を読み取った我らがまこと兄さんが・・・


「えっと、スカートとズボン、どちらを・・・?」


キター!!!(笑)


ノソ*^o゚)「(笑)思い切りズボンでしたけどね!(笑)」


残念・・・(ぇ
いや・・・まこと兄さんやるなぁ・・・この頃(笑)


と、そういう話もありつつなんですけれど、後半の方につけ耳みたいなのをつけてメンバーがそれぞれ衣装チェンジしてくるのですけれど、
なっきぃの衣装が思い切りキューティーミュージカルの「アシラ」で。
あの衣装がねぇ・・・凄く大好きなんですよ・・・いや、真面目に(笑)
ということで、後半はなっきぃばかりついつい見てしまいました・・・ナカジマのくせに!(笑)


・色


それぞれのグループで色が出ているなぁ・・・というのを凄く感じましたね。


娘。の新曲のダンスのカッコよさというか迫力。一つ一つのステップが力強いこと。
Berryz工房の新曲のパワーが本当に素晴らしいこと。重なる声であったり・・・後間奏のみやびちゃんのファルセットであったりがめちゃくちゃ綺麗です。みやびちゃんの声やっぱ好きや・・・
℃-uteの新曲の突き抜けたハッピー感。他のグループの新曲と比べても圧倒的に可愛さが引き立つ感じでとても良いです。
真野ちゃんの変わらない爽やかさと、透明感。My Days For Youは本当に素晴らしい曲だとおもいます。
そして、スマイレージは色々な歌を歌うんですけれど、色々な色があるなぁ・・と感じました。明日には新メンバー発表、これからどうなりますか、とても楽しみですね。


極めるというか・・・凄く突き進んでいる感じがして、それぞれのベクトルで思い切り表現している感じがとても心地よい空間でした。


・なんでもベスト3


色々ありましたが、「しっかりとした挨拶をしていそうな人」というようなベスト3がありまして。


清水佐紀
真野恵里菜
矢島舞美


の3人がトップ3に選ばれたわけです。
そこで3人がどのような挨拶をしているかみたいなのを・・・色々「おかず」をつけて・・・(付け加えることみたいです)表現してくれたのですが、これが秀逸でした!


川´・_・リ「おはようございますっ♪あっネクタイ曲がってますよ!」


川´・_・リ「あっ、みやおはよう♪もう、ほっぺにご飯粒ついてるぞ?」


川´・_・リ「あっ、桃子おはよう♪小指立ってないぞ、気をつけて♪」


みたいなものを5つぐらい立て続けに披露・・・佐紀ちゃんすげー!!!
と思ったら・・・


マノ*^ v^)「あぁっ!!おはようございます〜!!今日も宜しくお願いしますっ♪」 (何回も一緒にお仕事させていただいているような人)


マノ*^ v^)「おはようございます!真野恵里菜です!今日は宜しく御願いします!」(初めてお会いする方)


マノ;^ v^)「あっ・・おはようございます・・・」(だいぶ前に一緒に仕事をした気がするがうろ覚えの方)


真野ちゃん・・・なるほど!


まこと「なるほど、そうやって使い分けているんですね!」


まこと兄さんの毒舌突っ込みキター(笑)
あわてる真野ちゃんも可愛かったよ真野ちゃん(笑)
そして、ナンバーワンに選ばれていた我らがキューティーリーダーは・・・体育会系ということで・・・


从・ゥ・从「うぃっす!おはよーございまっす!よろしくおねがいしまっす!!!!!!」


みたいなものをやってくれまして・・・昔の野球少女時代にはこんな感じだったらしいんですが・・・想像つかないなぁ・・・(笑)
いや、三者三様でとてもよかった!いいねぇ。


・あと・・・


早口言葉とアイドル。


これは最上級の組み合わせだと思いました(笑)


あぁ、愛理超可愛いの(笑)
楽しかった!!(笑)