やればできる


GEMバンド。


どかん邸の合宿では、一通りレコーディング・・・といっても、この間のHTKの合宿の時より録ってないんだけれど(笑)
終わって、食べて、飲んで、語って、寝て、起きて。
翌朝になって、前日に録音した曲とか、今までGEMバンド、GEMTITI、Buonno!として録ってきた曲を一通り聴いてみたりして。


中には本当に遊び心が満載すぎるものとかもあったわけですが(笑)
でも、凄くいい感じに・・・って自分たちで言ってれば世話ないですけど(笑)でも、そういう感じのもあったんですよねぇ。
そう、やれば出来るんです、GEMバンド。っていうことでまとまりました(何が


ということで、ガンガンやっていきましょう!
でも、春ツアー始まっちゃうし次はしばらく先になっちゃうのかなぁ・・・淋しいなぁ。
Berryzのツアーが始まるまではまだ時間あるので、℃-uteツアーの合間を縫って何とかかんとかやれたらいいなぁって思ってます。