セットリスト


ちなみに、わかっていらっしゃるかとは思いますが昨日のセットリストを。



1.マジ グッドチャンスサマー(Berryz工房
2.マジ 夏すぎる(Berryz工房
3.蝉(Berryz工房
4.忘れたくない夏℃-ute


(アンコール)5.暑中お見舞い申し上げます(℃-ute


こんな感じでした。
最初のマグッチャマでは色々とネタとか台本なんて話もあったんですが・・・結局普通に始めちゃいましたね(笑)
るのーお兄ちゃんに来年こそは出演してもらいましょう(笑)


マジ夏は・・・思いつきでちょっとハモってみました(笑)
あの最初の部分だけじゃ分からない?っていう人も居るかなぁ。みれくさんやおしゃむさんは分かったでしょうけれど。
少しずつヴォーカルも取り入れていく・・・かもしれません(笑)


蝉はねぇ・・・というか、今回はもう暑気払いということもあり完全に「夏」のセットリストを組みました。
他にも愛のスキスキ指数とか、夏 Remember you夏DOKI リップスティックとかも候補にあったんですけれどね。
それは、また来年以降に?(笑)
一応蝉の部分はピックじゃなくて、指弾きでやってみたりもしました。
今回は編成もちょこちょこ変えていたりしまして。自分も少しずつベース以外の楽器、ギターは少しだけ触ってますけど、
弦楽器以外とかもやってみたりしたいなぁ・・・長い目でね。


忘れたくない夏は・・・どうしても入れたくて。うん。
この曲に限ったことではないですけど、自分の大好きな曲が弾けるようになるっていうのは凄く嬉しいことです。


アンコール・・・最初はアンコールとか何もなかったら、自分達でコールして勝手に始めようとか話していたんですが(笑)
皆さん「HTK!いくべぇ!」なんてベリーズ方のコールに合わせた感じのコールをしてくださったりしまして、本当にありがとうございました(笑)


ホント、皆さんが色々「フゥッフー!(暑中見舞い)」とかの掛け声とかをやってくれたりするので盛り上がりました。はい(笑)
ただ・・・厄介なヲタも数名居たような気がしましたが(笑)


また、冬?冬は冬セットリストでも組みますかね?はてさて?
とりあえず、今年のBuono!年会は12月25日(土)を予定しておりますので、皆さん予定空けておいてくださいね!(笑)