ゴールデンウィークの予定


去年のゴールデンウィーク℃-uteライブがあったり、娘。ライブ見に行ったり、色々してたなぁ・・・と思うんですけど、今の所現場は5月1日の開幕ベリコンのみ。
GEMバンド自称リーダーによれば、どうやらどかんししょー、ドラモエさん、自分という℃-uteヲタの3連番になるらしい(笑)
それはそれで・・・全然OK関係だと思うわけです。
そもそもうちらみたいな素人(ホントに?)が某おしゃむとかおしゃむとかおしゃむみたいな列強のベリヲタと相対することもできないしなぁ(笑)
って、そんな冗談はさておき、それ以外にも何かしら集まれる予定があればいいねぇっていう感じで。


5月1日(土) ベリコン開幕
5月2日(日) 天皇賞春(頼むぞ松岡!)
5月3日(月) GEMバンドレコーディング@スタジオHTK(何録るの?)
5月4日(火) ハッスノレツアー番外編@船橋競馬東京湾カップ
5月5日(水) 休養日


こんな感じかな?
とりあえず、天皇賞春は、松岡騎乗のマイネルキッツ、後はフォゲッタブルに期待しています。
素直に決まらないかなぁ。ただ、松岡もなぁ・・・去年とは立場違うしなぁ・・・どうだろう?と言ったところです。ここ一番の度胸に期待。
でもって、レコーディングなんですけど・・・何やるの?(笑)全く予定もしていないわけですが・・・
最近あまり練習もできていなかったりして、新しい曲、どかんししょーが色々アップしてくださったりしているものも全然手付かずで。
たまにBuono!のシングルクリップスを見ながら少しずつやったりしていますが。ホントのじぶんとか、ガチンコでいこう!とか。
まぁ・・・リーダーにおまかせガーディアン(丸投げw


でもって、4日が楽しみです!船橋競馬!何といっても・・・近い!!!(笑)ごめんなさい(笑)
東京湾カップも過去には300万ぐらいの配当も出ているレースなので、でっかいのも期待できちゃうかも?かも?!
そんな感じで、楽しいゴールデンウィーク過ごすためにも、今週一週間頑張りましょうかね♪