今日のリザルト


もう一つのリザルトは・・・これから色々やってから〜♪むふふふふ・・・♪


さて、弥生賞中日新聞杯、特に中日の方は新装開店した中京競馬場での最初の重賞で注目でしたね。




弥生賞



◎◎ジョングルール
◎メイショウカドマツ
◎アーデント


という予想でしたが、結局馬券に絡んだのはアーデントだけでしたな(笑)
ジョングルールは行き場を失くした感じだよなぁ・・・でも、外回しても届かない感じでしたし、ちょっと馬場状態も結構あれですよね、今の中山。
この辺を考えて行かないとなぁ・・・


中日新聞杯


◎◎ダノンバラード
コスモファントム
スマートギア


池江厩舎の調教っぷりが変わった=馬が本格化した証拠なんて情報に思い切り飛びついたわけですけれど、
確かに安定してきている感じはありますよねぇ。ただ突き抜けるまでにはまだなのかなぁ・・・
内枠有利と見てコスモ、そして完全に復調したという噂で、前走から手綱を取る松山騎手と手が合いそうな気がしたスマートギア



会心の一撃にはなりませんでしたけれど、的中!
元々そんなに荒れる気はしていなかったので、結構堅めの予想で行ったんですけれどその辺りも的中でしたね。


とりあえず、今週はとんとん程度になってしまいましたけれど流れは決して悪くない感じ。
ほぼ毎週のように的中は何かしら出しているので、非常にいい感じだと思います。
気を引き締めてまた大的中目指してたのばっていこう!!