今日のリザルト


今日のWIN5もWIN2しか・・・(苦笑)
うーむ、ガチガチと思った2レースがこけたので仕方ないですな。
ともあれ、G1南部杯もあったわけですよ。





その前にこちら。
東京10はスマートシルエットとクラックシードの2頭で固いと踏んでいたので、3,4の1、2着裏表を6点程。
見事にズバッと的中。これだけを見れば回収400%になるのですから美味しいものでした。


そして、迎えた本番南部杯でしたが・・・



トランセンド頭にてこちらもズバッと的中毎度ありー!!!
昨日「シルクフォーチュンから行く」と密かに宣言していた通り、これ以外にはシルクフォーチュントランセンドの1,2着裏表など買っておりました。
最後の直線は逃げる松岡のエスポワールの最後脚色が鈍ったところでダノンカモン先頭・・・でも内からトランセンド差し替えしたところがゴール!みたいな。
後ろから猛追するシルクフォーチュンも見ごたえたっぷりでしたが、何よりあのトランセンドの根性みたいなものが素晴らしかったなぁ・・唸らされました。
やはりスマートファルコン以外に負けるわけにはいかん!とでも言いたいかのような王者の意地のようなものであったのではないかと。


個人的にはあの3頭ならシルクフォーチュンの着順が上がれば上がるほどウハウハだったのですが、贅沢は言えないかぁ・・・頭なら数百倍ついたのに(笑)
ともあれ、これで昨日の負けは取り戻した感じで何よりでございました。


来週は秋華賞ですが・・・個人的には凄く荒れそうな匂いがしています。
もう一つの菊花賞は頭はオルフェしか現時点で考えられないのですが、こちらの秋華賞は荒れそうなんだよなぁ・・・ちょっと大きく振り回して行きたい感じです。
来週もたのばっていきましょう!