FIVE STARS(10月26日分)


ガキさんゲストが続いていたのですが、今週は久しぶりに舞美ちゃんが登場のFIVE STARS


ノソ*^o゚)「お久しぶりでございます!」


从・ゥ・从「そうですねぇ、一ヵ月半ぶりぐらいです」


ノソ*^o゚)「ねぇ〜。岡ちゃんねぇ、4週連続ぐらいで来てたからね(笑)」


从・ゥ・从「そうですね(笑)」


確かに最近岡ちゃんとなっきぃの話ばかり聞いていた気が・・・(笑)


从・ゥ・从「英語の先生がカナダから来た先生だったんだけれど、その先生が仮装して、私達が“トリックオアトリート”って言わないとお菓子をもらえないんだけれど、
その先生が学校に隠れていて、先生を探し出して、お菓子を貰うっていうのを中学生の時にやっていました♪」


ノソ*^o゚)「英語の先生ってさぁ、みんな面白くない?」


从・ゥ・从「うん!ちょっと陽気な感じで楽しめるよね♪」


確かに文化の違いもあって、陽気な外国人の方は多いですよねぇ。
日本人は真面目すぎるなんて良く言われますが、良い部分もあれば・・・ですかね(笑)
℃-uteの中でもハロウィーンパーティをやる!と盛り上がっているようですが・・・はてさて、今年はできるのかな?
去年はなっきぃが1人で盛り上がっていて、1人でお菓子を持ってきて・・・だったらしいのだけれど、頑張れなっきぃ!(笑)

  • メッセージ


「今回は悪魔のつぶやき、仕事で見に行くことが出来ませんでしたが、℃-ute初のミュージカルはどうでしたか?」


从・ゥ・从「普通の舞台やコンサートと違って、歌、ダンス、お芝居色々な事が混ざってるからさ・・・
何回やっても慣れない緊張感が・・・」


ノソ*^o゚)「でも、普通の舞台って一発目セリフじゃん?だけど、今回のミュージカルは曲から始まるんですよ。
だから、その曲から始まることによって緊張がほぐれていった♪」


从・ゥ・从「で、私なっきぃと一緒の方向から出るんですよ。で、いつもなっきぃの手をギュッ!って握って、パワーを貰ってから出てました♪」


ノソ*^o゚)「でも、ミュージカルってこんな大変なんだ・・・って思ったね。。。」


なっきぃの手を握ってパワーを貰ってっていう舞美ちゃんが可愛いなぁ・・・素敵。
℃-uteとして初のミュージカル、立ちはだかる壁の高さに落ち込んだりしたらしいのだけれど、
それをみんなで乗り越えてきたという話もしていて。
だからこその成長ですよね。このミュージカルを経て℃-uteは間違いなく更に大きくなったことと思います。
他にも今回共演された方々から刺激を受けることも多かったようで、本当に一つ一つが着実に彼女達の糧となっているのだなぁ・・・と思うと嬉しい限りで、楽しみな限り。



「信じられない話」


从・ゥ・从「信じられない話かぁ〜・・・」


ノソ*^o゚)「アンビリーバボー!ってやつだねぇ!」


从・ゥ・从「アンビリーバボーかぁ・・・何かあったかなぁ・・・信じられない話でしょ。。。あっ!
この前・・・でも、これ“え?”って思わないでくださいよ。
なっきぃがミュージカルの最中に楽屋にいて、なっきぃが部屋を出て行って私も外に出ようと思ったら・・・今なっきぃ出たはずなのに楽屋のドアがしまってるの。
誰も閉めていないのに・・・あれ?なんでだろうって思って・・・その後なっきぃが戻ってきて・・・トントンって・・・“また閉められた!”って。私閉めてないのに・・」


ノソ*^o゚)「(笑)でも、岡萩がいっつも閉めてるからぁ(笑)」


从・ゥ・从「ちっさーと舞ちゃんも遠くに居たはずなのに・・・七不思議」

七不思議・・・うーむ、アンビリーバボー(何
なっきぃの「岡萩」という言葉に、深い愛情を感じます(笑)


「最近しみじみ思うこと」


ノソ*^o゚)「しみじみって何ちょっとぉー(笑)あれですかねぇ・・・ハロウィーン?かなぁやっぱり。
オープニングでも話しましたけど、しみじみ・・・ハロウィーンってもし将来・・・早貴将来海外に住みたいって思ってる派なの。
だから、将来海外でハロウィーンパーティとかしたら凄い盛り上がるだろうなぁ・・・って」


从・ゥ・从「なっきぃはパーティ好きだよねぇ〜!ハロウィーンとかクリスマスとかめっちゃ盛り上がって」


ノソ*^o゚)「うん!だから将来1人暮らししたらたこ焼きパーティとかめっちゃ盛り上がって・・・(笑)
お姉ちゃんもそういうの好きだから・・・一人暮らししたいって思ってるのだけど、ママとパパも二人暮らしにしなよって言うと思うからぁ・・・」


从・ゥ・从「そうしなよぉー!だって、仕事場から帰って誰も・・・言葉を発しないってことでしょ?」


ノソ*^o゚)「いや、早貴1人で鼻歌歌ってるからさ♪」


お姉ちゃんと二人暮らしかぁ・・・それも悪くないアイデアかもしれないですよね。
鼻歌を歌うなっきぃというのも見てみたいですが(笑)
なっきぃの開くパーティならいつでも大歓迎なのだけれどなぁ・・・(違