ズバっとKND


帰宅して、ご飯待ちの状況なり。
いやー、ゾンビデオですが元々聞いていた「コメディホラー」というものから、
昨日大阪で見た人達から「結構怖い」「ホラー・・」なんて話を聞いて、内心びくびくしていた部分もあったのですが(笑)
いやはや、全然そんなことはないっていうと嘘になりますけど、確かにコメディタッチな部分が沢山あって、とても面白かったです。
開演前に上手い具合にネタバレを挟みつつのトークショーがあったのも功を奏した感じかなぁと思いました。


なっきぃツインテール&ランドセル姿は色々はぁーんな感じでもありつつ、舞美ちゃんが美しかったなぁ・・・
立ち振る舞いというか、アクションなども色々あるのですけれど、あの辺りは着実にこれまでの、らん然り、ブラック・エンジェルズ然り、
経験が実になっているというのを存分に感じることが出来るものでもありました。
だからこそ余計に、更にもっとアクションに特化したものもまた見てみたいなぁ・・・なんてことも思ったりするのですけれどね。


舞ちゃんが若干咳をしていたので少し心配ではありますが、可愛い℃-uteちゃんが全員集GOして、主題歌の世界一HAPPYな女の子を歌ってくれて・・・
いやはや、想像していた以上にとても楽しい2時間ちょっとの時間でありました。
今日もみんなにありがとう!


監督さんや鳥居みゆきさんもとてもノリが良い感じで、面白かったです♪