おはようKND


昨晩はシュワシュワ気分で眠りについたわけですが、どうも若干風邪気味らしく喉がイガイガ。。。
休んでいるとはいえ、見えないはしゃぎ疲れが出たのかなぁ・・・(笑)
何とかしていきたいところです。


全然関係ないですが、新潟に夜行バスで到着して・・・ししょーが到着するまで本当に暇だったので、ビックカメラスマートフォンを鑑賞したりしてました。
次はスマートフォンだなぁ・・・ちゃんとシングルイベント申し込めるようにi-phoneでね(笑)
更に話は変わりますが、ビックカメラ一通り見た後に、本屋で「らん」の小説がないかな?と思って探している時にレターセットが目に入って。
ふと思い立って、そうだ!と思いお手紙を書いていました。
ライブの感想などを交えつつ、間もなく迎える℃-ute6周年の事などにも触れつつ・・・だったのですけれど、
もっと字が上手くなりたいなぁ・・・なんて思ったり・・・ね(汗


でも・・・気持ちが大事・・・うん・・・うん(苦笑)


℃-uteは今日は宇都宮、栃木でコンサートですね!
今日も見に来られる方々と共に、楽しくも熱く素敵な空間、時間を皆で過ごすことが出来ますように。


自分は・・・ちょっと中野までお散歩・・・しまして・・・2年ぶりぐらいに娘。を見てきたいと思います。
前回見たときからメンバーも変わり・・・9期メンバーがどのような感じになっているのか・・・じっくり見てきたいと思います。