桃色スパークリング


桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付)

桃色スパークリング

桃色スパークリング



5月25日発売の℃-uteの16枚目のシングル「桃色スパークリング」ですが、ついにミュージックビデオが公開されましたね!!
シュワシュワ・・・




曲によって時々に違うのですけれど、今回はジャケット写真の衣装、歌衣装、そしてミュージックビデオの衣装と全部統一されていますね。
おそらくその曲によって意図するものがあるのだと思います。


今回の曲は・・・とことん可愛い!℃-uteのキュートな部分をギュギュっと濃縮した、そんな印象かもしれません。


自分の周りでも多くの人がそう言っているように、今までの℃-uteが歌ってきた曲とは大分雰囲気の違う曲。
表現の仕方にも色々な選択肢があったのかなとも思いますが、彼女たち自身から溢れる何かをそのままに伝えたい、そういう感じなのかな。


注目ポイントは色々ありますが、それぞれがそれぞれの形で表現しようとしている部分も色々と見受けられます。
その辺りにも注目しながらじっくりと見て行きたいです。


ウインクにも一人一人・・・慣れていない感じの子もいたり・・・色々おもしろいです(笑)
しかし、本当にここ1年ぐらいでの曲の色の幅広さが半端ないなぁ・・・すごいなぁ・・・と思うばかり。



舞美ちゃんの笑顔全開の可愛さ。
なっきぃの可愛さ弾ける、だけどナチュラルに色っぽい魅力。
愛理ちゃんの持つふんわりとしたアイドルオーラ的な部分満開の可愛さ、愛らしさ。
女の子力がストップ高になっている感じの止まらないちっさーの可愛らしさ。
やっぱりまだ素直になれない?雰囲気も感じさせつつ、やっぱりまいまい可愛いよまいまい(笑)


℃-uteはキュートだなぁ・・・


いやぁ・・・本気でこれでピーチサイダー、シュワシュワ系のタイアップとかつかないかしら?