福岡℃-ute

打ち上げも終了して宿に到着しました。


いや〜〜〜〜〜最高だ!!!!


今回はモエドラさんとししょーのお陰で最高の席で見させていただきまして。


昼は最前列ど真ん中。
夜も二列目サイド。
いや・・・もうこれ以上にないくらいの世界を堪能させていただきました。


近いとねぇ、好球必打とは言いますが・・・
好球が飛びすぎで、どこを見ていいかわからない(笑)
いや〜・・・みんな可愛いんですよ。ホントに。
もう、メロメロキュンキュン・・・抜け出せない。


もうリアルにメンバーの表情もわかるし、
舞美ちゃんの光る汗も感じられるし・・・最高すぎて。
一緒に楽しみたいっていう気持ちがすごく伝わってきました。


前の方を見るメンバーとそうでないメンバーといたりするんですが、
特にちっさーと愛理ちゃんとまいまいがすごくて。
みんなを見て笑顔になってる自分たちを見て、彼女たちも笑顔になってくれてね。
それが最高に嬉しいんですよね。


愛理ちゃんはニヤニヤしすぎで(笑)
可愛い愛理を見て自分たちがニヤニヤしてるのに、
そんな自分たちを見て愛理ちゃんもニヤニヤみたいな(笑)


いや〜〜〜ホントによかった。


一人一人の表情が手に取るようにわかる距離でね。
みんな素敵だなぁ・・・って改めて思いました。


そして℃-ute、会場の盛り上がりも素晴らしい。
今回のツアーで一番の盛り上がりを見せてくれました。
彼女たちも話してましたが、まさに完全燃焼!!!


地元の人達と、自分たちみたいに遠くから来た人達とみんなで盛り上がれてね。
うれしかったなぁ。


追加グッズのフラッグ。
三人で購入して、あの曲のときに振りました。
それを見たメンバーがすごく喜んでくれていてね。
それがまた嬉しかったな。


今までもはまっていましたが、
今日のライブを見てさらに℃-uteにはまってしまいました。


本当によかった!!!


みんな可愛くて、カッコよくて、優しくて・・・
℃-uteだなぁ・・・℃-uteだよ。℃-ute


いつもありがとう。
℃-uteに出会えた真実を噛み締めています。


℃-uteに出会えてよかった。




しかし、みなの表情と、なっきぃのウインクが頭から離れない。。。