プリンシパル、京都新聞杯


さて、ここの所どうもずれている感じの予想なのですが・・・(笑)
℃-uteDVDマガジンも追加になったことですし、ちょっと一稼ぎしたいところ(笑)




プリンシパルステークス


☆☆☆トーセンレーヴ☆☆☆


かなりメンバー混戦ですが、枠的にもいいですし・・・連闘で・・・何としてもダービーへという陣営の強い意思に託して。
ただ、走るのはお馬さん自身なので・・・無事に走ってきて欲しいなと思います。
レーヴと聞くと、どうしても・・・なので(泣)
相手はもう・・・全部ディープ産駒でいいんじゃないでしょうか?(笑)ディープ産駒初年度フィーバーは確かにあるんでしょうけれど・・・凄いよなぁ。


ひも荒れ狙いで。


京都新聞杯


◎◎レッドディヴィス◎◎


この馬しかいないでしょう。というか勝って欲しいですね。
3歳クラシックでは残念ながら見る事は出来ませんが・・その分も出走するレースすべて勝つぐらいの勢いで。
未体験の距離ぐらいしか死角らしい死角は見当たらないのではないかと思います。あとは相手・・・かな。


レッドセインツ


前走の勝ち方が見事でした。
レッド繋がり・・・やはり「赤推し」としては、レッド流しで・・・如何?(笑)


・東京12R


☆☆☆☆レオキュート☆☆☆


何といっても名前が良いからだ!!(笑)
ゃ、真面目に東京替わりがプラスだと思いますし、このクラス3走目。走り頃ではないかと。