ショック


帰りがけの電車でぶつかってきたおっさんのせいで、ウォークマンが線路に落ちた(泣)
駅員さんにも雨の降る中探してもらっちゃって悪かったなぁ。。。
明日も探してくださるらしいけれど、諦めたほうがいいかな。


ただでさえ今月、ていうか既に3月になるけれど・・・パソコン買い替え必要っぽいしなぁ・・・遠征も控えているというのに。。。
また補正予算委員会を開かなくては(号なっきぃ


しかし、たかがウォークマン落としたってだけなのにえらく落ち込んでる自分に気づく。
考えてみたら仕事している時以外はほとんど音楽に触れて過ごしているもんなぁ・・・最近。
楽器の練習にしてもそうだけれど、通勤中、寝る前の時間、パソコン触ってる時間。
音楽なしには生きられない身体になってしまったみたい。


とりあえず、適度に安いやつを探そうか。
そんなに大きいやつは要らないしねぇ。


パソコンはとってぃのご助力もあったおかげで何とかなりそう。
ちゃんと修理してもらうか買い換えるかして、その間はノートでやってみよう。
日曜日帰宅してからかなぁ。
とりあえず一週間おつかレイ。