近況


無地の便箋は簡単に見つかったけれど、無地の白い封筒っていうのがない。。。
品川のエキュート辺りで見つからないかな?という感じ。


ノノl∂_∂'ル<そんなの何に使うのよ?


それは大人の秘密だよ、みやびちゃん。


ノノ#l∂_∂'ル<何大人ぶってるのよ!!



ていうか・・・FIVE(5)が届いたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず落として、ウォークマンに入れて・・・ですが・・・聴くとかっしぃみたく大変な事になりそうなので今日は自重・・・


リl|*´∀`l|<でもできないんだよー!


てか、今知りましたが、DVDには先日のイベントの模様が収録されているんですね。
こ、これは・・・さすがに今日は見れないゆ。。。
今日終わってから、座間までの間に見ることにします。はい。


ということで、ししょーばりに自分も無事待っていた配達記録を受け取ったので、適度な時間にKNDを出発して、
リバーオブシナ?に向かいまーす!