Buono!やねん(8月25日分)2


ということで、大分間を空けてしまいましたが(笑)
先週のBuono!やねんの残りのちょっとした書き起こしみたいなー




  • 喫茶桃子


毎回一つのテーマに沿って話をするコーナー。
今回のテーマは「寝相について」だそうですが・・・


ル ’‐’リ「テーマの前に、私嗣永桃子としたことが一個もの忘れをしておりました。Buono!マンの歌、バラードバージョンを私達歌っておりませんでした!」


そう、先週の放送ではオープニングでBuono!マンのアップテンポバージョンを披露してくれて、その時にエンディングでバラードバージョンを・・・って話をしていて。
その話を思い出したんですね(笑)
ということで、披露しようという話になり・・・


ル ’‐’リ「じゃあチューニング!」


ノノl∂_∂'ル「ボー・・・」


洲´・v・)「ボー・・・」


ル ’‐’リ「ボー・・・」


何だこのチューニングはww
そして披露してくれたんですが・・・


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「Buono!マン!」


洲´・v・)「お疲れBuono!


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「Buono!マン!」


ル ’‐’リ「パージャマBuono!


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「Buono!マン!」


ノノl∂_∂'ル「おやすみBuono!


ル ’‐’リノノl∂_∂'ル洲´・v・)「Buono!マン!夢見てBuono!


いや・・・これは是非生で聴いてください。・・・としか言えません(笑)


ノノl∂_∂'ル「はい、これでいい夢見れますよー♪」


洲´・v・)「私達が出てきますよー♪」


ということで、寝る前は皆さん是非Buono!マンの歌(バラードバージョン)を聴きましょう!(笑)
で、ようやくテーマに戻って「寝相について」


洲´・v・)「私銅像のように動きません。舞美ちゃんにも言われました。私、“寝相悪いよもっと静かにして”って言われた事一度もない」


ル ’‐’リ「嘘ー!」


ノノl∂_∂'ル「えー!」


洲´・v・)「けれども。けれどもども。私修学旅行のときに同じ部屋の女の子にちょっと騙されちゃったんですね」


6人部屋で、他の5人が早く寝てしまって、愛理ちゃんも早く寝ようと思って一緒に寝たつもりが・・・
他の5人が後から起きて、トランプとか始めてて・・・その間に愛理ちゃんが写真を撮られていたらしいのだけれど・・・


洲´・v・)「そしたらハニワみたいだった(笑)」


ハニワ・・・(笑)
右手が直角に上向いて、左手が直角に下向いて・・・って話なんだけど・・・凄いなぁ。


ル ’‐’リ「みやと同じホテルの部屋だったの。朝起きないの!!」


ノノl∂_∂'ル「え?」


ル ’‐’リ「凄いんだよ!夜は桃の方が先に寝たと思うんだけど、朝集合時間って桃とみやって結構ギリギリ派なんだよね」


ノノl∂_∂'ル「うん」


ル ’‐’リ「30分前とかに起きるのね。結構遅刻とかもしてるよね」


ノノl∂_∂'ル「そう?」


ル ’‐’リ「みやも結構してんじゃーん!!」


ノノl∂_∂’ル「してないよー」


意見がかみ合わない二人(笑)
雅ちゃんは結構みなのことを起こしてるらしいのだけど・・・桃子ちゃんが起こされることのほうが多いらしいけれど(笑)
二人部屋になる時より一人部屋の方が最近は多いらしいのだけれど、Berryzは二人部屋になってもその組み合わせは毎回バラバラなんだとか。
でも愛理ちゃんによれば℃-uteはいつも決まっていて、愛理ちゃんのパートナーは栞菜ちゃんだっていう話で。


洲´・v・)「栞菜面白いよ♪夜一緒にきゅうりの浅漬け食べたりとかねぇ・・・」


ノノl∂_∂'ル「でもみやも千奈美とそう・・・(笑)」


夜にきゅうりの浅漬けって(笑)
℃-uteは皆ベッドが二つあっても一つのベッドで寝るなんていう話も出ていて、本当に家族、姉妹だよねぇ。


ノノl∂_∂'ル「みやは・・・寝相悪いと思う。普通に寝てるんだけど朝起きたら逆になってる」


逆になってるか・・・ベッドから落ちたりしないか心配だよねぇ(汗


ル ’‐’リ「まぁ、皆寝相良かったり悪かったりするけどいい夢見てるってことだよねー!」


そういうまとめでいいんですかね(笑)


Buono!の3人がいつも持ち歩いているものって何かありますか?」


ノノl∂_∂'ル「タオル必ず持ってるよね、みやね」


ル ’‐’リ「桃ガム必ず持ってる」


後は鏡、携帯電話、お財布・・・この辺りはデフォルトだよねぇ、女の子。
他には歯ブラシとか。
マスクとか、音楽聴くやつとか・・・


ル ’‐’リ「皆凄い大きいバッグで来るよねー!キャプテンとかすっごい大きいもん!」


バッグの大きさにも結構個人差があるみたい?
キャプテンはそんなに何を入れているんだろう・・・
後は定期の話とかにもなって・・・学生割引とかあったりするのだけど、窓口並んでて遅刻しちゃうから並べないなんて話とかもあってねぇ・・・。


洲´・v・)「だからチャージ」


だそうですが(笑)


ル ’‐’リ「この間お仕事帰りに桃とみや一緒に帰ってたんですよ、そのときに電車に乗ろうとしたら定期がないって言い出したの!」


それで散々かばんの中探したり、マネージャーさんに電話したりして探したのだけれど・・・
そしたら、ベンチに置いてきたかもしれないことを思い出して・・・駅員さんに聞いたら・・・ありますよって言われて。
でも拾得物が本人のものかを確認するために名前とかを聞かれることになって。


ル ’‐’リ「で、みやはその名前になんて入れてたんだっけ?」


ノノl∂_∂'ル「みやは・・・なちゅっていうあだ名があるから“なちゅ”って入れてたんだけど、名字と名前も入れなきゃいけないの」


ノノl∂_∂'ル「で、(字が)余っちゃったから、“なちゅ姫”って入れたの」


洲´・v・)「・・・(笑)」


ル ’‐’リ「で、定期見たら、“なちゅ姫”って書いてあるの(笑)」


ノノl∂_∂'ル「で、別にそんなの絶対人に見せないと思うからそういうこと入れてたのね。で・・・その駅員さんに聞かれたわけ」


ノノl∂_∂'ル「で・・・えっとー、何か変なあだ名を入れちゃったんですけどーとか言って」


ル ’‐’リ「でも一応確認のために言ってくださいって言われて(笑)」


ノノl∂_∂'ル「なちゅってのが入ってて・・・」


ル ’‐’リ「その言い方も、“な、な、な、なちゅ・・・”って(笑)」


ノノ*l∂_∂'ル「で、最後までちゃんと言ってくださいって言われて・・・なちゅ姫です!ってちゃんと言ったの(笑)」


ル ’‐’リ「そしたら、“インパクトあったんでちゃんととっておきました”みたいなこと言われて(笑)」


つーか・・・


夏焼ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


なちゅ姫ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


ホントに困った子だ・・・(何


でも、それは・・・恥ずかしいよねぇ。うん(汗
でも、誰にも見られないだろうと思ってやっておくと・・・っていうことは結構色々な人の身にも起こることかも・・・しれませんよね(笑)


洲´・v・)「それは恥ずかしい!だって私だったら“アイリッパ”って入れてるようなもんでしょー?(笑)」


そういうことですね(笑)
今もそのまま「なちゅ姫」らしいですが・・・これだけなら全然可愛い話で済むと思うんですけど・・・とりあえず落とさないように雅ちゃん注意してくださいってことですかね(笑)
後は「なちゅ姫」もしくは「アイリッパ」と書かれた定期券を発見したら・・・ということで(笑)