2008-09-10から1日間の記事一覧

℃-uteの日

しあわせすぎて・・・本当にしあわせ。 ℃-uteが大好きすぎて・・・本当に大好き。 ありがとう。 自分たちはあなたたちに出会えて本当にしあわせです。 いつもありがとう。 そして、今日もありがとう。 それ以上の言葉をかけたいけれど、それ以外になくって・…

品川

到着して引き換えも完了して、とーかつちょー、どーなつちょーとオープンテラス。 しかし・・・皆で見る気満々だったのですが・・・ とんでもない番号を引いてしまった・・・ 心の準備が・・・

近況

無地の便箋は簡単に見つかったけれど、無地の白い封筒っていうのがない。。。 品川のエキュート辺りで見つからないかな?という感じ。 ノノl∂_∂'ル<そんなの何に使うのよ? それは大人の秘密だよ、みやびちゃん。 ノノ#l∂_∂'ル<何大人ぶってるのよ!! ていうか…

今日の予定

℃-uteの日 ということですが・・・とりあえず午後2時とか3時過ぎぐらいに出て・・・という感じかなぁ。 朝早くから行かれている方々も居るみたいですが・・・(笑) 自分は色々とやりたいこともあるので、こなしてから行きます。 さて、今日は何があるかな…

カバーアルバム

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809081000.html ということで、曲目の詳細などはまだ出ていないんですけど、 娘。が11月26日にカバーアルバムをリリースするということで。 ついこの間「そういえばアルバムまだかな?」みたいな話を誰か…

Berryz工房ライブ

なんだかんだで・・・最初の初単独まるごと!から最新のベリコレ!まで、ほとんどのツアーを一回は見に行ってるんですよね。自分。 けれど、ここまで自分の中での高まりがあったツアーっていうのは本当に久しぶりで。 去年とかも中野2回入って、それで楽し…

忘れたくない夏2

梅さん。

9月10日は℃-uteの日

継続することの難しさ、大変さ。そして尊さ。 一昨年、そして去年とこうして℃-uteの記念日をお祝いできることが何よりもまず嬉しくて。 夏休みだってツアーもあったし、リハーサルとか仕事も沢山あって、本当に忙しかった彼女達。 そして再び学校が始まって…

5周年

ガッタスが5周年ということで・・・ http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message.html ↑にガッタスメンバーを代表して、キャプテンのよっすぃ〜と美貴ちゃん、そして北澤さんのコメントが掲載されていまして。 全員分のコメントも・・・とか思っ…

交流イベント

美貴ちゃんの誕生日まで後170日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…