新人公演


新人公演というだけあって、やっぱり場数も全然先輩とは違いますし、まだまだ発展途上の子が多い公演で。
だから、今までの公演は1度を除いて全部見に行っている自分ですけど、毎回何かしらの不安定さみたいなのを感じていたんですね。
そういうのもまた新鮮でいいとは思うんですけど。


ただ、今回は間違いなく今までで一番安定していました。素晴らしかった。
それだけ各メンバーが成長しているっていうことだと思うんですよね。本当に。
フィーチャリングされている曲も色々とあったのですが、本当にどのメンバーも着実な成長、手ごたえを感じました。
これからがまた凄く楽しみ!


今までゆうかりんとかのっちとかみなみちゃんとか色々言っていた自分ですけどね。
今回は更に注目のメンバーが増えたなーっていう感じです。


和田ちゃん
さぁや
せっきー
いろりん


とかかな?
いや、でも全員凄かったんですよねぇ。最近加入したばかりの新メンバー3人も歌っていたりしましたしね。


てか・・・和田ちゃんが可愛すぎてまいりました(ぁ


さぁやはど迫力だし、きっかとせっきーのロマモーとかも良かったなぁ・・・いやー、良かった。
また追々〜