ハロプロ・エッグソート


以前からやってみよう、やってみようと思いつつ・・・やる勇気がなくて挫折していたのですが(何
夏君が去年ミクでやっていたのを見て、それからしばらく温めていました。エッグだけに(ォィ
前置きはさておき・・・久しぶりにやってみるソート系のハロプロ・エッグ版。


http://hpegg.net/html/eggsort.html


結果は・・・




1 前田憂佳
2 仙石みなみ
3 能登有沙
4 和田彩花
5 吉川友
6 古峰桃香
7 関根梓
8 福田花音
9 田中杏里
10 澤田由梨


ゆうかりんのゆっ・・・(ry
ではなく・・・ほぅ・・・なるほど・・・やっぱり(汗
でも、昔ワンダ・エッグソートとかやった頃とかよりも、大分凄く迷うようになったというか・・・
個人的に毎回新人公演行くたびに新しい子が目に飛び込んでくるので困っています(ノ∀`)
そもそもエッグの1位は自分の中でのっちだったはずなんですが・・・


从´・_l・)<はてはて?


まぁ、上位3人は言わずもがななんですけど・・・みなみちゃんはピリリキテルし、のっちはなぁ・・・
ていうか・・・音楽ガッタス見に行きたかった。。。(泣)
和田ちゃんがおそらくかなりランクアップしていたり、
きっかはやっぱり居たり、こみねっちは・・・キテます。相当。あの子はこれから自分の中で大きくなっていくかもしれません。でも、何も分かりません(笑)
せっきーもかにょんもそうだし、あんちゃんも澤ちゃんも・・・ていうか新人公演はやっぱりいいですよね。
今年も新人公演ははしごになってしまいそうなのがあれですが(苦笑)
4月5日は横浜に見に行きたいなって思っております。


とりあえず、やってみたい方居ましたらどうぞ(笑)
でも、昔は「エッグ?ぜんぜんメンバー分からない・・・」っていう人が大分多かったと思うんですよね。
自分も一番最初はもちろんそうでした。けれど最近は確実に認知度が上がってるよなぁ・・っていうのは凄く感じています。
嬉しいことだよね〜
しゅごキャラエッグやMilky Wayなど、更にはまだ見ぬ新しいユニットなどなど?を通して更に外にも広がっていってくれればいいなぁって思ってます。