ズバっとKND


美貴ちゃんの誕生日まで後156日となりました〜♪


ということで帰宅〜!
いやー・・・さすがに疲れました。
帰りはへとへとで電車の中で眠りまくって。駅から家まで帰る足がもちそうになかったので・・・タクシー使ってしまいました(ノ∀`)


俺は大人だ。だから釣りなど要らぬ。


初めて「おつりはいいです」とか言ってしまったよ(笑)
まぁ大した金額じゃなかったので悪いなーと思ったのもありましたしね。
ってそんな話はどうでもよくて。


昨日は不思議な一日でした。
芝公園で新人公演の昼公演を見て、終了後に八王子に移動して℃-uteのコンサート。
時間的には結構ギリギリだったんですけどね。
新人公演が1時間半という従来の流れと同じだったので、そのまま無事予定通り移動して・・・でも八王子市民会館に到着したのは18時28分ぐらい。
予定通りならすでに真野ちゃんオープニングアクトが始まっている時間!!やばい!!


タクシーの中で既にTシャツの着替えを済ませていた3人は(笑)そのままダッシュで駆け込み・・・自分は連番だったかっしぃの所にたどり着いて・・
軽く二言三言交わしたら・・・真野ちゃん登場!みたいな。
いやー・・・ナイスタイミング(笑)
ということでちゃんと全部見れました!良かったー♪


コンサートの感想とかは少し落ち着いてから・・・
明日は普通に仕事なのでちょっと・・・寝たい(笑)