八王子


℃-uteなんですけどね。本当に不思議な力。
確かに足とか疲れてはいるし、公演終わってから飲みに行ってお酒入ってるから眠かったっていうのもあるんですが。
心が凄く元気なのがとても分かる。


新人公演終わって電車で移動中。中央特快にのっている間は3人とも爆睡で(笑)
本当に疲労感たっぷりっていう感じだったんですよね。
でも、℃-uteを見終わって出てきたら凄く体が軽かった!本当に言い知れないパワーを貰っているだなって思います。


毎回見るたびにどんどん良くなっていってね。
MCの内容が云々なんていうのもあるんですけど、そこ以外の部分。歌、ダンス、表現。
どんどん引き込まれていくんですよね・・・ホント、色々なメンバーをもっと見たいのだけれど、目が二つしかなくって・・・どうにも・・・
あぁー!!!みたいな。


愛しい・・・んですね。
大好きで大切にしたいと思う存在。
毎回胸がいっぱいになってしまう。


いつもありがとう。


後2回、前橋千秋楽を残すのみとなりました。
最後まで℃-ute7人と共にはじけるぞぃ!