Cutie Party(7月19日分)


从・ゥ・从「明日7月20日は人類にとって記念すべき一日です」


アメリカのアポロ11号が月面着陸に成功した日。


从・ゥ・从「月だよ?行ってみたくない?」


洲´・v・)「行きたい!ロケット発射ビューン!!!」


ロケット発射ビューン(笑)
無重力体験がしてみたいって話すメンバーだけれど、小さい頃って宇宙に憧れますよね、ホント。


「中学校生活のラストに俺達の夏祭りというのをやるんですけど、どんな店を出せばいいと思いますか?」


洲´・v・)「私夏祭りというものに行ったことがなくて、凄く行ってみたいんです」



洲´・v・)「私のイメージは浅草の雷門の中?のイメージしかないので・・・屋台がバーって並んでるところを歩きたい・・・いいなぁ〜!!!」


从・ゥ・从「浴衣着ていきたい!」


洲´・v・)「浴衣ポイントだよね!」


リ ・一・リ「私夏祭り法被しか着たことないの。法被一枚着てはちまきつけてみたいな」



从・ゥ・从「千聖らしい〜♪可愛い♪」


夏祭りの話で一盛り上がりするメンバー。
そういえば、去年のあれは、DVDマガジン?放課後のエッセンス?か何かのやつで「夏の思い出」をメンバーが話すのとかありましたよね。
あの時にもメンバーによって色々あったなぁ・・・なんてことを思い出しました。
DVDマガジンといえば、GAMのDVDマガジンで屋台でヨーヨー釣りとかにチャレンジするなんてのがあったので・・
℃-uteでもそういう感じのことやってもいいんじゃないのかなぁ・・・なんてこともちょっと思ったり。
そして、色々なお店の案を出すメンバーですが・・・


リ ・一・リ「チョコバナナとかいいんじゃない?」



洲´・v・)「作ってる時に全部食べちゃいそう」


リ ・一・リ「愛理〜(笑)」


くいしんBuono自重(笑)


ースタイルC


「皆さんは将来やってみたい結婚式の方法や、着てみたい衣装はありますか?」


从・ゥ・从「私は自分でデザインしてみたいの」


洲´・v・)「自分だけの、世界に一つだよこれは!みたいな♪」


夢があるよね〜♪


从・ゥ・从「日本人だから日本でやりたいっていうのもあるんだけど、ヨーロッパでやってみたいっていうのもあるんだよね」


ヨーロッパ・・・


リ ・一・リ「千聖はねぇ、ウェディングドレスを着てみたいとは思わないけど・・・」


从・ゥ・从「どういうの着てみたいの?」


リ ・一・リ「派手じゃないのがいい」


从・ゥ・从「Tシャツにズボン?(笑)」


リ ・一・リ「(笑)」


洲´・v・)「ちっさーあれは?犬の着ぐるみ」


リ ・一・リ「困るねーそれは(笑)」


皆ひどいゆ(笑)
大きいリボンつけてみたいなって話すちっさー。似合うだろうね〜♪
後何年後なんだろうなぁ・・・