DVDマガジンVol15(萩原舞プロデュース企画第二弾)について語ろう(その1)


今回のツアーで発売されたDVDの第一弾、℃-uteとしては15枚目となるDVDマガジン。
前回好評を博した、まいまいさんプロデュースの第二弾!ということだったんですが・・・




  • オープニング



和気藹々としている℃-uteメンバー。
そんな中一人思い悩むまいまいさん・・・?


(o・v・)「この間の萩原舞プロデュース企画のスチール撮影も良かったんだけど、何か足りないんだよな・・・
まだ℃-uteメンバーのよさが出し切れてないなぁ・・・よしっ!また舞が一肌脱ぐしかないか!」



(o・v・)「ねぇ、みんな!明日さ、舞にちょっと時間頂戴!」


从・ゥ・从「え?何?また何かイヤな予感がする。。。」


リ ・一・リ「うーん・・・まぁ、わかった」


メンバーの反応はまちまちですが・・・とりあえず集合!(笑)



(o・v・)「ねぇ、みんな良く聴いて。まだね、℃-uteのよさが出てない気がするの」



リ ・一・リ「誰が?」


(o・v・)「舞が(思うの)」



ノソ*^o゚)「でもさぁ、それとここに居る意味関係なくない?」


(o・v・)「御願い、舞に一日だけスケジュール頂戴!」



洲´・v・)「それってぇ・・萩原プロデュース?!」


(o・v・)「そう!萩原プロデュース第二弾を行いまーす!」



从・ゥ・从「それはまた撮影するの?」


(o・v・)「するの。でも、おんなじパターンじゃつまんないじゃん?だから、ちょっと変えた」


一人一人に色々と思うところ?はあるようですが・・・とにかく第二弾決定!


(o・v・)「じゃあ、みんな今すぐ着替えてきて。今すぐ!もうのんびりしている暇はないから!」


萩原プロデューサーの指令に従って、メンバーは着替えに・・・




まいまい可愛いよ!まいまーい!!


着替え中なわけですが・・・いろいろな声が?!まいまいセレクトの衣装を着ているわけですが・・・



ノソ*^o゚)「ちょっと舞ちゃんいいセンスしてんじゃーん♪」


从・ゥ・从「ちっさーのもちっさーっぽいの!愛理、これ好きな感じじゃない?」


洲´・v・)「好きかね?」


从・ゥ・从「好きかね(笑)」


メンバーにはおおむね好評みたいですが・・・果たして?!