2008-07-26から1日間の記事一覧

名古屋

ということでオフ会を途中で切り上げて帰宅の途へ。 ししょー、とーかつちょー、のぶさん、ハッスルさん、夏君と盛り上がりました♪ いや〜〜〜楽しかった♪♪♪ では、おやすみやび〜〜♪ おやすゆうか〜 おやすみきてぃ〜♪

さて、夜公演〜〜〜 思い切り楽しんできます〜♪ 終了〜〜〜〜 ハロプロいいなぁ。 ってハロコンを見るといつも思う。 見に来てよかったってすごく思わせてくれる曲もすごくあって。 世代があって、引き継がれて・・・

ハロショ

ハロショ組を待ちながら、「の広場」でまったりと。 お腹が空いてきました・・・ ハロショ3時間コース終了後、初のすがきやへ〜 お腹が空いたよ〜グ〜グ〜グ〜

京都

オーロラの前のファミマでトライするも・・・ ファミポートで初日に買えるのは11時以降とか・・・ ないわ〜〜〜〜(号なっきぃ) ということで、京都終了のお知らせ(笑) 携帯検索するも、予定とおり販売終了・・・ さて・・・どうするか(笑)

密着前田憂佳

NAGさんの車でまたまた見てしまった・・・・ ゆうか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 名古屋の暑さと憂佳熱にやられそうだ・・・

名古屋へ

ということで、とりあえず海老名〜〜〜 これからDVDタイム〜〜 車内はどんな風になるかな? とりあえず合同コンサートを見て、高まる♪♪♪ ベリキュー最高♪♪♪ 合同コンサートの後は、小春のソロアングルを見て・・・ 眠気が・・・(笑) とりあえず今上郷〜…

小春日記

昨日アマゾンから小春日記が届きました。 てか・・・・・・・・・ 小春可愛い!!!!!!!!!!!!! これはまたいい写真集だ〜〜〜〜〜 ・・・今日のコンサートは小春推しで行こうカナ?(笑) いや・・・いいです(笑)

ひとこと、ふたこと・・・

目に見える結果ばかりが全てではない。 きっと外の人達には目に見える結果しか目に映らないのかもしれない。 けれど、中で、近くで見ている人たちには、目立たないかもしれないけれど確かに残る何かが見えるはず。 努力は人を裏切らない 継続は力なり 自分の…

例えばの話

例えば、自分を含めた人たちの記憶、音楽というものに関する記憶。 曲や歌手やそういった諸々の関わるものすべてに関する記憶や情報。 その記憶を全部デリートしてしまったとして。 その上で、沢山の歌手の人たちが歌っている様々な歌を聴いてみたとする。 …

Cutie Party(7月19日分)

从・ゥ・从「明日7月20日は人類にとって記念すべき一日です」 アメリカのアポロ11号が月面着陸に成功した日。 从・ゥ・从「月だよ?行ってみたくない?」 洲´・v・)「行きたい!ロケット発射ビューン!!!」 ロケット発射ビューン(笑) 無重力体験が…

ハロコングッズとか

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html さて、今回のハロコンのグッズが出ているわけですが。 バースデーTシャツとかも出ているんですよね〜。 とりあえず今回はグッズは買う予定なしな感じです。 正直グッズ買ってる余裕…

お台場

美貴ちゃんの誕生日まで後216日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…