Cutie Party(4月19日分)


4月19日はミスワールドコンテストの日。


从・ゥ・从「ミスワールドコンテストだって、世界中だよ?凄くない?」


从・ゥ・从「なんか出場してみたいなとか思う?」


リ ・一・リ「いやちょっとレベルが・・・(笑)」


洲´・v・)「私は見に行ってみたい!」


出場するよりも見るだけのほうが・・・っていうこと・・・あるよねー。
でも、ミスワールドとかになると・・・何か個人的にはあんまり惹かれないんだけどなぁ・・
まぁ、何かに選ばれたから好きになるとかじゃないしね。って何の話(笑)
それぞれの可愛さや綺麗さがあればそれでいいじゃない♪


「東京に住んでいるんですが、関西弁に憧れています。皆さんは何か憧れることってありますか?」


リ ・一・リ「えりかちゃんも関西弁が凄く好き!」


从・ゥ・从「かんちゃんもじゃなかったっけ?」


二人は関西弁が好きで、大阪も好きなんだよねぇ。
かんちゃんは前にダイアリー?か何かだったかラジオでだったか、コメントムービーだったか・・・
とにかく何かで話していた記憶がありますね。


从・ゥ・从「女の子とかが関西弁で喋ってると可愛くない?」


洲´・v・)「何とかやねん♪」


愛理ちゃんが可愛い!
ホント可愛いなぁ・・・
でも、イントネーションとかも違うし、難しいんだよねぇ。
似非関西弁を喋る人なら沢山居るけれど(笑)


リ ・一・リ「千聖ね、田中さんの喋り方が凄い好きなの!」


洲´・v・)「いいよねー♪」


リ ・一・リ「め・・・っちゃ可愛くって!なんか・・“なんとかしとーとー?”とか」


洲´・v・)「なんとかやけん♪とか♪」


从・ゥ・从「方言いいよねー♪」


なるほど、みんなそんな風に思ってるんだねー。
確かにれいなの喋ってるのは・・・可愛いなと思う(ぉ


洲´・v・)「私はドリームズカムトゥルーさんに凄く憧れてて、有原栞菜ちゃんも憧れてて二人して感動しちゃってる♪」


从・ゥ・从「伝わってくるよね♪そういう風になりたい!」


うん。


リ ・一・リ「千聖は、渡辺美里さんって居るじゃん?その人の歌声が凄い好きで」


洲´・v・)「よく歌ってるよね」


なるほどー♪マイレボリューション!


从・ゥ・从「私は・・・八重歯?可愛くない?」


リ ・一・リ「アイリンもあるよね♪」


洲´・v・)「でも八重歯ってね、アメリカ人の方から見るとドラキュラの歯に見えるんだって」


从・ゥ・从「可愛くない?」


舞美ちゃんが言うように、笑ったときに見える八重歯・・・確かに可愛いよねー♪

  • スタイルC


「私はおしゃれが大好きです!でも自分が決まってるって思ったコーディネートでもいつも不安になっちゃうんです。何か良いアドバイスはありますか?」


洲´・v・)「私も不安になる」


リ ・一・リ「いやいや、全然可愛いですから、皆さん」


リ ・一・リ「まず最初に、℃-uteの私服は可愛すぎて、千聖が不安になる!多分一番不安になる」


洲´・v・)「いやいやいや、そんなことないですよー!」


从・ゥ・从「全然」


洲´・v・)「何を言ってるの岡井さん!」


皆大体着てくるものの、ファッションの系統が決まっているらしいのだけど、ちっさーは色々な種類を着るらしく。
それをちっさーはダメだと思ってるらしいのだけど、個性的だと話す愛理ちゃんがいて。
確かに色々着こなせるっていうのも「おしゃれ」ってことだよねー♪
小学校の時は短パンにTシャツだったけど・・・なんて話していたけれど、小学生は別に・・ねぇ?


「ATMでお金を2万7千円卸したら、千円札が27枚出てきました。皆さんは機械相手にカチーんときたことありますか?」


从・ゥ・从「ちなみにみんなはどっち派?千円札をいっぱい持ちたい派か、大きいお金?」


リ ・一・リ「千聖は小銭もいっぱい持ってて千円札をいっぱいのほうが・・・千円札いっぱいのほうがお金持ちみたいなー!」


そういう感覚か(笑)
愛理ちゃんは小銭を入れておきたいっていう話をしていて。
確かに細かいお金あると何かと便利だよねぇ。
小銭は重くなるのが玉に瑕ですが・・・お財布も長持ちしないしっていう(笑)


リ ・一・リ「携帯の充電器を携帯につけて寝ました。したら次の日、充電されてないの。紐は見えたのに・・・コンセントについてないの!」


いや・・・それはちっさーのドジじゃ・・・(笑)


从・ゥ・从「携帯を長持ちさせるために、ちゃんと置くやつの充電器にやってるの。でも寝てるときに手とか当たって落ちてたりしてて・・・」


こちらも・・・ドジでは・・・(笑)


洲´・v・)「電源を一回切って、つけようと思って長押しするじゃない?つかないのー!長い間待ちうけ画面にならなくってね・・・」


从・ゥ・从「それはもう携帯がちょっと寿命なんじゃないの?(笑)」


あぁ・・・反応の早い遅いはあるよねぇ・・・携帯の画像が重いとかそういう話もあるらしいのだけど・・・
要するに中身のファイルの容量が・・・


リ ・一・リ「だってアイリン写真いっぱい!」


洲´・v・)「だって、美味しいものいっぱいあるんだもん」


リ ・一・リ「パソコンとかも重くなるとつくのが遅くなるのね」


おぉー!ちっさー知ってるね♪
ということで、愛理ちゃんもmicroSDを買って・・・とかだね(笑)