のっちブログ(5月26日分)


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080526


「たまにはメールが来ないときだってあるさ…あ!来た!!って思ったらメルマガとかさぁ…お姉さん寂しくてしょぼしょぼだぞぇ…」
べ、別に友達いないとかぢゃないから!!;能登有沙です。


しかし、のっちのこの導入部分の上手さには相変わらず頭が下がります(笑)
待ち人来ずではないけれど、メール待ってるときに迷惑メールとかが来たりすると・・・
いつも以上にイラっと来るっていうようなことありますよねぇ(笑)
先日母の日に作ったハヤシライスについてのエピソードを書いてくれるらしいんですが・・・


いやぁ〜、ぁりちゃんの清楚で可憐なイメージが崩れちゃうからそれはちょっとぉ…vv


のっち・・・絶対分かって書いてるよねこれ(笑)
そんなところもむしろ可愛いなー(ぉ


色々とニンジンやたまねぎの切り方などについて苦戦したのっちの様子が書かれていて。
こうやって失敗を繰り返しながら学んでいくんだよねぇ。うん(何
自分も以前天ぷらの作り方を母に教わってやっていたりしたんですけど・・・凄く難しかったなぁ・・・
いや、ある程度料理ぐらい出来たほうがいいかなぁなんて思いまして。出来て悪いことは何もないもんね。
最近やってないんですが・・・また今度お願いしてみようかな。


しかし最近のっちブログにアップされる写真はどれも可愛いなぁ・・・