観覧


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080424


のっちブログの24日付けの更新。


「一人で授業を受けるのは嫌いぢゃないんですが、なんかやっぱり寂しいので前の席の子に話しかけたら1年生で、すぐ仲良くなりました☆能登有沙です」


のっちってこういう子なんだよね。
寂しがり屋っていう部分よりも、そのすぐに仲良くなれるだけの距離の近さというか、
人に対して親近感を持たれやすい、親しみやすい、そういう空気を持っている子なんだなって凄く思う。
こういう子がクラスに一人居るだけで雰囲気違うんじゃない?みたいな感じの子。


そして、音楽。
生バンドのライブを見に行ってきた話をしていて。
高校時代にも友達のライブを見に行っていたことがあるらしいのっちですけど、
音、リズムの取り方はCDを聞くよりも生バンドのほうがやりやすいんだとか。
体中に響き渡る重低音というかまさに体で感じるっていうことなんだろうね。
生バンドのほうが迫力があったり、凄いコンサートになるっていう話はよく聞くけれど、
それは決してバンドの迫力っていう部分だけじゃなくて、その生の音が歌手に与える好影響っていう部分も関与しているのかもしれない。


更に・・・美貴ちゃんの舞台「HAKANA」を見に行ったという話も書かれていて。
みなみちゃんや澤ちゃんに誘われる形だったらしいのだけど・・・嬉しい言葉も書いてくれていて。
まだ舞台中だからっていうことでネタばれを避けているのだけど、改めて感想を・・・
とも書いてくれているので、のっちの感想を楽しみにしたいなって思います♪
のっちたち音楽ガッタスのエッグ、まのてぃん、後は中澤さんなんかも見に来てくれたなんて話は自分も聞いてます。