ガンダム00やブログや


さて、年始早々各メンバーもブログ更新をしてくれてますよね。
真野ちゃんの更新頻度は本当に頭が下がります。
ゆうかりん、前田家の年越しの様子とか・・・笑ってしまいました(笑)


川*´ c`)「もう12時だよ!ねぇ!もう12時だよ〜〜〜〜!」


いいねぇ(何


そんな中ですが・・・


http://blog.upf-web.com/notti/?p=257


のっちブログでも紹介されていますけど、今日の17時からTBS系列で「ガンダム00」の特番が放映されるわけですね。
のっちが色々とがんばったらしいんですが・・・どんな風に頑張ったんでしょう?(笑)
ガンダム好きな人も、のっち好きな人も注目!

  • 見てみた


見てみたわけですが・・・しゅみるのふたいしゃとか・・・ちょ(笑)
のっち凄すぎるよのっち!
いやぁ、今まではブログでののっちのガンヲタっぷりは散々見てきたわけですけど・・・
動くとさらに凄い!みたいな(笑)
ちゃんとノートにまとめてきてみたり、「養子になりたい」とか言ってみたり・・・のっち(笑)


でも、新しい?ベクトルでハローから進んでいけるかもしれないですよねぇ〜