のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?p=258


ということでのっちブログにおいて、先日のガンダム00特番の話なども出ているわけですが・・・
のっちやっぱり相当嬉しかったみたいだねぇ〜
これからもこういう分野での露出は本人も希望するところみたいだし、どんどん色々な話が出てくるといいですよね。


しかし、・・・エヴァの加持さん的大人の声が云々とか・・・
丸っきりアスカみたいじゃまいか(笑)
とにもかくにも、のっちが凄く楽しそうで生き生きしていて・・・凄くよかったと思うんですね。
やっぱり何より楽しんでやれるっていうのが一番だと思うので、これからも是非色々と頑張って欲しいなって思います!