FIVE STARS(5月21日分)


昨日上げ忘れてしまったので(ノ∀`)




从 ´ ヮ`)「この前何年かぶりに原宿の竹下通りに行ったんですよ!その目的はライブでつけるピアスを探しにいったんですけど・・・」


最近ピンクが好きで、ピンクのピアスを探しに行ったときの話をしてくれて。
11時くらいから行ったけれど、人がその時点から人がいっぱいで・・・海外の人が多くてなんて話をしながら。
オーディションで東京に来てたときに原宿に行った話もしてくれて。
地方から出てきた人は人の多さに驚くって言いますけど、れいなもそうだったみたい(笑)


从 ´ ヮ`)「原宿は人間観察するのが楽しいですね!」


从 ´ ヮ`)「れいなも結構人のことをじろじろ見るのが好きで〜」


それは・・・少し気をつけたほうが・・・(汗
危ない人も多いからねぇ・・・(苦笑)

  • メッセージ


モーニング娘。の皆さん韓国でコンサートしますよね。本当に待ちに待っていたコンサートなので・・・」


っていう感じの韓国のファンからのメール。


从 ´ ヮ`)「韓国のファンの方がどういう風に盛り上がってくれるのかっていうのも楽しみだし〜」


確かにそれは楽しみ、っていうか自分も見てみたい(笑)
後は焼肉も食べに行きたいなんて話をしていたけれど、食べに行けるといいねぇ。
新しい国で新しいファンと出会って、刺激を受けて・・・また新たなステップに進む意欲に繋がってくれればいいなって思ってます。

  • 名字


田中っていう名字がイヤだった時期があったっていう話(笑)


从 ´ ヮ`)「変わった名字の人しかモーニング娘。になれんと思ってた時期があったんですよ」


ちょ(笑)
それは小学生の頃だったらしいのでまだあれですが・・・
さすがに名字で選ぶのはないだろー(笑)
この子変わった名前やなー?とか言う理由で選ぶとかないわ(笑)


从 ´ ヮ`)「最近外を見るともう夏を感じるんですよねぇ〜。この前まで桜が咲いとって、ピンクだなぁって思ってたんですけど」


夏は嫌いじゃないけど・・・イヤらしい。嫌いじゃないけどイヤって・・・(笑)
極端に寒いとか暑いのが嫌いで、春とか秋がお気に入りだと話すれいな。
遠足の思い出話とかもしていたのだけれど・・・


从 ´ ヮ`)「この年になると・・・もう遠足も行けんしねぇ」


年齢は関係ない!はず(笑)
昔は晴れて欲しいなって思っていたらしいけれど、今なら曇りでいいとかいう・・・
そんなに暑いのがイヤですか(笑)