のっちブログ5月17日分


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080517


のっちの写真を色々見ていて思うんですけど、その時々によって全然見え方が違う子だなぁ・・・
凄く幼く見える時もあるし、確かに顔の作りがっていうのがあるんでしょうけど・・・
今回のブログの最初の写真とかは髪型も合わせて凄く年相応というか・・・いい感じだし♪


でもって、今回の本題はのっちが前回書いていた「EGGの似顔絵」なんですけど・・・
今回は「えんな」と「まのえり」の二人の「えりな」を描いているんですが・・・
上手いんじゃない?これ?
絵心なんて皆無な自分ですけど、特にまのてぃんの方はすごく似てると思う。


好きこそ物の上手なれ、ではないけれど、凄くいいんじゃないかな〜
描きなれているというか、のっち流のスタイルっていうのがある程度確立されているんだろうなっていうのが伝わってくる感じ。