GAMハワイライブMC1


美貴ちゃんの誕生日まで後284日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


突然再開するGAMハワイコーナー(笑)
GAMハワイライブの最初のMCのうちから少しずつ。
てかMC・・・長い(笑)
亜弥ちゃんが元々MC長い子だからなぁ・・・(笑)




从‘ 。‘)「改めましてGAMでーす!」



从‘ 。‘)「さあ、私達ですねぇ、9月の13日で、もう日本帰ってすぐになります。結成1周年になります!」


川 ’ v ’ 从「はい♪ありがとうございます♪」


从‘ 。‘)「なんか慌しい1年だったね」


川 ’ v ’ 从「そうだね〜」


川 ’ v ’ 从「バタバタバタ!ってきた感じが(笑)」


从‘ 。‘)「あんたたちGAMやるよ、って発表されてからさぁ」


川 ’ v ’ 从「はい」


从‘ 。‘)「ダダッ!ってシングル2個続いて」


川 ’ v ’ 从「もう1年経ったんだって感じだよね」


从‘ 。‘)「ホントだよねぇ。で、ちょっと期間が空いたもんだから、あっ、2発モンだったのかなーって勝手に思ってたんだけどー(笑)」


川 ’ v ’ 从「そうだね(笑)」


从‘ 。‘)「またいで〜LULULUが出てぇ、アルバムが出て、ライブもやりましたし」


川 ’ v ’ 从「やってやって」


从‘ 。‘)「ハワイツアーもやってます!」


川 ’ v ’ 从「やってまーす(笑)」


川 ’ v ’ 从「ありがとうございます♪」


从‘ 。‘)「まぁとても楽しんでやっているわけですけども」


川 ’ v ’ 从「そうだね♪」


从‘ 。‘)「振り返ってみてどうですか?」



川 ’ v ’ 从「今日ですか?」


从‘ 。‘)「今日じゃない。一年。今一年の話してたでしょ!」


川 ’ v ’ 从「あぁ、そう(笑)」


从‘ 。‘)「GAM、GAMのこの1年」


川 ’ v ’ 从「GAMの1年は〜・・・って言ったじゃん」


从‘ 。‘)「何?」


川 ’ v ’ 从「早かったよって♪」



从‘ 。‘)「そんだけ?!」


川 ’ v ’ 从「うん♪」


从‘ 。‘)「なんかもうちょっとあるでしょ!ラジオやってるんでしょ?」



川 ’ v ’ 从「あのぉ〜・・・ふっはっはは(笑)」


从‘ 。‘)「もうちょっと喋れるでしょ。もうちょっとなんか」


確かに最初の一年はあっという間だったなぁ・・・シングルがバーって出て、アルバム出てツアー決まって・・・ね。
しかし亜弥ちゃんにダメ出しされる美貴ちゃんが(笑)
美貴ちゃん笑いすぎだし(笑)
相当楽しいんだろうなーっていうのが伝わってくる感じ♪


ということで、続きはまた(ぇー