こんな夢を・・・


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後32日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後27日となりました♪


美貴ちゃんは今頃ガッタスファンクラブツアーでハワイ。
楽しんでるかなー?元気でやってるかなー?
なんて考えていると全然眠れない・・・なんてことはなく(爆)
楽しんでるに決まってるよねー♪美貴ちゃんの性格からしても♪
詳しい話は帰ってきた人たちに聞くとして・・・
昨日の夜は・・・こんな・・・



川 ’ v ’ 从「何で来ないの?」


「どうしても外せない仕事があって・・・」


川 ’ v ’ 从「そうなんだ。。。」


从‘ 。‘)「なわけないでしょー!!!」


川 ’ v ’ 从「亜弥ちゃん!」


「!!」


从‘ 。‘)「えーっと・・・22日の予定は・・・松戸の森かぁ・・私もやったことあるなぁ〜」


「え?いや・・・」


川 ’ v ’ 从「??何の話?」


从‘ 。‘)「松戸でモーニング娘。で・・・次の日は・・・おっ、℃-uteちゃんのイベントが東京厚生年金会館であるんだねー」


「・・あぁ、そうなのかな」


川 ’ v ’ 从「・・・?」


从‘ 。‘)「そうなのかな?じゃないでしょー!」


川 ’ v ’ 从「・・・ふ〜ん。そこに行くんだ」


「・・・うん」


川 ’ v ’ 从「それが理由か〜」


「違う!それは後から・・・」


从‘ 。‘)「言い訳はよろしい!」


「は、はい!」


川 ’ v ’ 从「・・・まぁいいや。じゃあね」


「あっ!美貴ちゃん!!夏お台場あったら頑張って沢山行くからね!!」


从‘ 。‘)「別に来なくていいけど?」


「ちょ!!!亜弥ちゃんには聞いて・・・?あっ!行っちゃったじゃないか!!」


从‘ 。‘)「しょうがないよねー」


「・・・・」


从‘ 。‘)「じゃあ松戸と℃-uteちゃんと楽しんできてね♪にゃはは(笑)」


・・・なんて夢を・・・見ませんでした(えー
自分は至って心身ともに?健康な状態なので、どこに行っても楽しめます(笑)
自分は自分のできることをすればいい♪
夏お台場あるかなぁ?