5月16日分


いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん


昨日は色々大変だったみたいですけど、無事確保できてよかったですね^^
いきなりの発表はホントビックリですが(笑)


High-Kingは色々面白いユニットになりそうな予感です♪
期待しつつ、楽しんでいきましょう♪


>北ポさん


いや、ホント面白い対決でしたよね(笑)
あんな笑顔でバシバシやられたらどうしたらいいのか(笑)
自分ならば・・・やられてしまいますが(ぇ


>CCさん


なるほどなるほど。
確かに\は珍しいですよね。
やはり御自身のHNも関係ありそうだけに気になりますか?(笑)とか言って(笑)
でも、凄く楽しみですね♪


>リキマニさん


あの勢いと笑顔にやられて・・・みたいです(ぇ
いや、でもホント怪我とかされちゃ大変なので・・・自重をお願いしたいですね(汗
勢いでガーっと行きやすい子だけに(笑)


>Tさん


いや助けられてばかりなんてことはないと思うよ。
電話でも話したけれど、自分も誰かに支えてもらったりしているんだから。


ホント毎日色々変化があったりなかったりするけれど、仕事にしろ家族とか家のこととかね。
でも・・・楽しんでいこうよ。色々とさ。
楽しいことも確かにあるんだから。


ということで、本当におめでとう!良かったね^^
再来週に会えるの楽しみにしてるからね♪