GAMハワイライブその1


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後52日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後47日となりました♪


ということで、GAMハワイツアーのライブ編を少しずつ。
ハワイライブということで、色々国内でのライブとは違う部分もあって。
いや、セットリストはあまり違うわけじゃないんだけれど(笑)
日本のGAMツアーの時は衣装とか演出も沢山あってね。でもハワイで同じことは出来ないので・・・っていう(笑)


でも、全体通して見ていて思ったのは表情がとてもリラックスしてるっていうかね。
いい表情してるんだ、凄く。
あやみきならでは!っていう表情って沢山あるのだけれど、本当に二人も語っていた通り「仕事」って感じがしないんだろうねぇ。
凄くいい笑顔も沢山見れてとても良かった♪



从‘ 。‘)「改めまして、松浦亜弥―!」


川 ’ v ’ 从「藤本美貴〜」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「GAMでーす♪」


川 ’ v ’ 从「えー今日はGAMのハワイライブということで皆さん最後まで楽しんでいってください」



二人とも最初からとても楽しそうで何より何より♪