誕生日



ということで今日1月12日はモーニング娘。の8期メンバーみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんの14歳の誕生日です♪
おめでとー♪


写真がアー写ぐらいしかないのがあれですが(笑)


まだ若いからあれなんですけど、今年一年今までに体験したことのないことの連続だと思います。
辛いことのほうがもしかしたら多いかもしれない。
でも、自分が夢見たことであるならば頑張れるはずだし、頑張って欲しいなと思います。


モーニング娘。の仲間として温かく見守っていきたいなと思ってます♪
とりあえずハロモニ。とかに早く登場して欲しいですねぇ・・・全然どういう子か分からないので(笑)


すでにみっつぃ〜推しになってる某倒壊人w含めて、ちょこちょこ好感触を得ている人を巡回していると発見します(笑)
まだまだ分からないことだらけなんだけど・・・横アリを楽しみにしたいと思います♪


みっつぃ〜推しの人たちも気合入れて一年頑張ってください(笑)


てか、みっつぃ〜の表記はこれでいいのカナ?(笑)
ワンダでよっちゃんがそう呼んでいたのだけど・・・