プラチナ9DISC


ちょっと遅れちゃいましたけど、娘。の9枚目のアルバムの情報が出ているんですよね〜。


http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4109012160


01雨の降らない星では愛せないだろう
02 SONGS
03リゾナント ブルー
04 Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05みかん
06私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
07グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09 It's You (道重さゆみ
10女に 幸あれ
11片思いの終りに (亀井絵里
12悲しみトワイライト
13泣いちゃうかも


ということなんですけど、注目曲が凄く多いです。
雨の降らない星では愛せないだろうは個人的にはジュンジュンとリンリンの声の良さに初めて気づくことが出来た曲なので、CDとしてまた聴いてみるのが楽しみだなぁ。
Take off is now!やグルグル JUMPはワンダでも披露されていた曲ですよねぇ〜
グルグルなんかはいかにもライブ向きでライブじゃないCD音源となるとどんな感じになるのかに注目。
後はやはりソロワークスですよね。みっつぃは昨年の秋ツアーでも披露されていた曲だということですけど、さゆと亀ちゃんのは初なのかな?
この辺りは凄くいいなぁ・・・って思います。こういう変化は凄く好ましいことじゃないかなぁ。
娘。でライブにしても曲にしてもソロで歌うメンバーって今まで長い間限られていたんですよね。
この3人が歌うソロっていうのは聞いてみたいなぁ・・・みっつぃ〜と亀ちゃんっていうと8ビートの二人のビューティフルデイを思い出すんですけど、
二人ともいい声してるんですよね。亀ちゃんなんかは本当に最近声の力強さが増したと思いますし、その辺りも含めて楽しみだねぇ〜
そして、さゆのソロ・・・これは凄いことになりそうだ。
おそらく春ツアーはこのアルバム中心になるかなと思われるので、是非とも足を運びたいなぁって思います。


どうやらヤーヨ君は娘。の春ツアーに自分と連番で入って愛ちゃんヲタを卒業するらしいですが、
自分は今回の春ツアーで、伝説の小春ヲタとして華麗に復活を遂げる予定です(何
東京の公演で連番でチケット持ってる人居たら声掛けてください(笑)
身内に聴いたほうが早そうだけれど(笑)