憧憬


ということでデスクさんが心配されておられましたが、昨日1月11日にポケモーにも正式に情報が載っていましたね♪
・・・遅すぎですが(苦笑)
公式サイトなんだからもうちょっとなんとかしてよって思うんですけどねぇ・・・


まぁそれはそれとして(笑)



フライデーキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


こうして見るとやっぱり白い肌に黒髪って映えるよね♪
白黒のコントラストが・・・とかそれっぽいことを言ってみるw


いよいよ月曜日発売だから・・・都内とかならもう今日とか明日明後日にはフラゲできますよね!
後はいつどこで買うか・・・


お昼休みにお弁当買うついでにコンビニで買おうと思ったらフライデーが売ってなかった件・・・orz
もうあのコンビニ使わない!!w
帰りに買います。。