よろセン!色々


今週はほとんど見れていない、一回分映像をガーって見ただけなので週末にまとめて見たいなと思います。
パっと見ただけだけれど・・・でも・・・



みっつぃ〜の可愛さは十分伝わってきました!!!
思い切りさゆ?か誰かに突っ込まれてましたけど「声のトーンが高い」みたいな(笑)
確かに最初の第一声を聞いて、あれ?みっつぃ〜?声変わり?とか思ってしまった(笑)
自分の中での彼女の印象って、メンバーも良くそういう話はしていますけど、しゃべり方とか正直おばさんっぽいっていうのがあったんですけど(みっつぃ〜ごめんよ)
そんな印象とかすっ飛んでしまうぐらいに可愛かった!
声もそうだし、動きというか雰囲気とか笑顔とか・・・何か・・・やっぱり変わるよねぇこのぐらいの年齢の子達ってね。
先日誕生日を迎えたばかりですけど、これからもきっとどんどん変わっていくんだろうね〜♪


でもって・・・


http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-114-16cb.html


こちらによれば、来月の2月の放送予定ということで。


次回の収録は、℃-ute組。<ゲスト生徒:道重さゆみモーニング娘。)>
岡井千聖センセイ(学活<室内運動会>)
萩原舞センセイ(英会話)
有原栞菜センセイ(美術)
道重さゆみセンセイ(モーニング娘。)(鉄道)


ということで、ゲストに娘。メンバーが加わるっていうことは知っていたんですけど2月はさゆなんですね〜
ちっさーの室内運動会とか・・・どんだけ暴れる気だろうか(笑)
まいまいの英会話とか想像しただけで可愛いしなぁ・・・かんにゃ・・かんにゃって美術はどうなんだったっけかなぁ・・・
愛理ちゃんが得意だっていうことは知っているのだけれど・・・うーむ?
さゆの鉄道ということは・・・鉄ヲタが大喜びするということですね!!あるいは鉄ヲタから突っ込みを食らいまくるかも(笑)


さゆの性格的にも、内面的にもベリキューのことを色々と気にかけている、気にしている子だけにどんな対応をするかに注目!
色々引っ掻き回してくれそうな予感(笑)