ハロプロやねん!(その1)


ということで、12月14日に放送されたハロプロやねん!
今回は娘。からさゆとれいなとみっつぃ〜の3人ということで、何か面白くなりそうだなーと思って聞いてみました。
いつもどおり書き起こし交えつつ更新しようと思ったら・・・
とんでもない長さになってしまったので、分けます(苦笑)


从 ´ ヮ`)「今週はモーニング娘。ナンバーワン!で優勝したれいなが登場っです!」


・・・そうなの?(笑)前回の放送が6月だとかいう話してたけど・・・覚えてないなぁ(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)「こんばんは!田中れいなです!」


从*・ 。.・)「道重さゆみでーす!」


川=´┴`)光井愛佳でぇす」


从 ´ ヮ`)「ちょっと待った!なんでおると?」


从 ´ ヮ`)「今回、6月の放送で1位になったけん、一人でやるはずだったのに」


どうやられいなの話だと、6月の放送の時に1位になったご褒美として次は一人でソロラジオをやるものだと思ってたらしく。
他の二人は完全否定。


从 ´ ヮ`)「だってトナカイさんが言ったもん」


トナカイさんって誰ですか(ノ∀`)


从*・ 。.・)「言ってない言ってない」


从 ´ ヮ`)「じゃあれいなが仕切っていくよ!」


从*・ 。.・)川=´┴`)「えぇーーーー!」


从*・ 。.・)「ちょっと任せられないよねー」


从 ´ ヮ`)「ちょっと待った!さゆが“えーっ”ていうのはわかった。愛佳。愛佳!」


从*・ 。.・)「説教始まりますよー!(笑)」


川=´┴`)「今日は田中さんオチで!」


みっつぃ〜にいいようにやられているれいな(笑)
さすが関西人は強いなー・・・ってそういう問題か・・・?


川=´┴`)「地元ですよ。愛佳、関西」


从 ´ ヮ`)「そ、そんなの関係ねぇー!(笑)」


れいながやられたい放題なのが何かいい感じ(笑)


从*・ 。.・)「さゆみなんて可愛いじゃん?来て当たり前じゃん、可愛いもん」


从 ´ ヮ`)「ちょっと、そこはちょっと!」


川=´┴`)「ここは田中さん派ですね」


一瞬で裏切られるさゆ・・・


从 ´ ヮ`)「愛佳今アップした!(笑)」


いつの間にか好感度対決みたいになってる件(笑)


从*・ 。.・)「まぁそんなことよりね、私達、道重さゆみ光井愛佳で・・・」


从 ´ ヮ`)「ストップ!れいなは?!れいなもモーニング娘。よ」


川=´┴`)「二人で持ってきたんですよね?」


从 ´ ヮ`)「何でそこ仲間はずれ?。。」


はぶられいな(ノ∀`)
“なんでそこ仲間はずれ?”って聞いた時のれいなのトーンが急に弱弱しくなったのが・・・可愛かった(笑)
ホントは寂しがり屋のれいなちゃんだからねぇ。


川=´┴`)「今週は道重さんと光井愛佳がプレゼントをもってきました〜」


从*・ 。.・)「凄く気になる感じ!その棒読み!(笑)」


川=´┴`)「一つ目はモーニング娘。サイン入りポラロイド写真!!!」


从 ´ ヮ`)「ちょっと待って!それれいなも入れる?」


从*・ 。.・)「ううん。2ショットだよね?」


またまたはぶられいな(なっきぃ
さゆもみっつぃ〜もれいなの扱いが上手いなー(笑)


从 ´ ヮ`)「そこもれいなをハブるか?」


可哀想なれいな。。。


でも、結局仲良く3人で(笑)良かったねー(笑)


更に「みかん」のポスター、グッズ詰め合わせなどのプレゼントっていうお話。
グッズ詰め合わせ・・・


从*・ 。.・)「何を詰めるんでしょうね?」


川=´┴`)「それは3人で選びましょう!」


从 ´ ヮ`)「!!愛佳優しい〜〜〜〜!!!」


从 ´ ヮ`)「ちょっと握手していい?!」


今までハブられてた分、急に優しくされてすぐに食いつくれいな(ノ∀`)
上手いなー、本当に(笑)


从*・ 。.・)「止めて止めて止めて!」


とさゆに握手は遮られましたが(笑)


从*・ 。.・)「それでは今週は全くかみ合ってないこの3人でお送りしたいと思います!」


本当にバラバラです(笑)・・・これでいいのかモーニング娘。(笑)
でも、この放送は凄く面白かった(笑)