北海道を終えて


美貴ちゃんの誕生日まで後317日となりました!!!!



ということで・・・
北海道、美貴ちゃん凱旋コンサート、無事終了しました!!!


とても楽しそうにしている美貴ちゃんがすごく印象的で・・・
いつも以上に自分も楽しんできちゃいました♪♪


そして美貴ちゃんの最高の仲間であるモーニング娘。と。
よっちゃん、愛ちゃん、ガキさんえりりん、さゆ、れいな、小春、みっつぃ〜と一緒だからこその最高のコンサート。


そしてそのモーニング娘。を愛し応援する素晴らしい・・・すっごい仲間と共に。
沢山の絆や、気持ちを感じることができた公演でした。


また色々と書いていきたいと思います。


ただ今言いたいのは・・・北海道はでっかいどう!(笑)
・・モーニング娘。は・・・最高!!!


素晴らしい4公演をありがとう!
また明日から頑張っていきます!
美貴ちゃん、モーニング娘。が大好きです!!!