今日は・・・

KY19792004-11-02

特に何もなかった・・いや、これからやぐちひとりとかあるので、楽しみです。
劇団ひとりも好きだし、矢口さんももちろん好きだしね。

明日はナビスコの決勝・・・かなり楽しみ。
個人的には浦和に勝って欲しいけど、何にせよ面白い試合を期待。
闘莉王じゃないけど、守りサッカーなんてつまらんから(笑)
ノーガードの打ち合い・・とまでは言わないけど、攻めに魅力を感じられる展開を熱望。

スルーする予定だった、プッチベスト5にあの安倍さんと石川さんが共演して話題沸騰w
となったラストプレゼントで使われていた曲が収録されることに!
そんなこんなで買おうかどうか検討中(笑)
リミックス多いのがちょっと不安(汗)
つんく仕込みのわけのわからないラップとか変なバージョンじゃなければいいのだけど^^;;