ナビスコ杯

KY19792004-11-03

祝日を満喫、ということでナビスコ杯をのんびり見てました。
結果はPK戦だったのでちょっと残念ですが^^;

五輪予選とかもガンガン見ていた自分としては、
今野、石川、鈴木、闘莉王、田中、こういう選手達がチームの主力として
活躍している姿を見れるのも嬉しかったりします。
将来日本のサッカーを背負って立つであろう面々の活躍や成長を見れるのはかなり楽しいです。
そんな中で延長後半に岡野投入とかね(笑)
ジョホールバルの歓喜も当然深夜ながらテレビの前で観戦していた者としては、
こういう選手の登場とかも嬉しかったりします。

ともかく、楽しい試合でした。
こういう試合だけにPKではなく、試合時間の中で決着つけて欲しかったですけどね。
ちょっとレッズは外しすぎましたね(苦笑)
でも、見せ所は十分作ってくれたので個人的には大満足の試合でした。
レッズサポーターは残念きわまりないでしょうが^^;

あっ、それと「やぐちひとり」も見ました。
相変わらず面白かったです。深夜なので声を控え目にして笑ってました(笑)
矢口さん好きな人にとっては萌え番組なのかもしれませんが、
自分にとってはお笑い番組ですw

美勇伝はほとんど見てないですが、今日から確か道重さんが復活する予定・・
ということで、さゆ推しにリーチがかかっていそうな人のコメントがまた楽しみです(笑)

あと、時事ネタとしては大統領選が行われているようで・・・
接戦かぁ・・・これってどっちも一歩も譲らないほどのハイレベルな争いとも取れますし、
見方によってはどっちがなっても大して変わらないとも取れるんですよね。
全部じゃないですが、ニュース番組などで放送されていた二人の話とか聞いてると、
自分は後者、つまりどっちでも大して差がないのではないかなと感じています。