1月10日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


朝からごめんなさい(笑)

>ボーラーさん


それは奇遇だねぇ(笑)<LOVE ISの愛ちゃん
そんな時代もあったのか(笑)
まぁ、色々な時代があるさね(笑)


偽装3兄弟とか(ノ∀`)またネーミングがはまりすぎなのが・・・(笑)

>シンさん


後一週間足らずで発売ですよね♪


鍋パーティ、シンさんも次回は是非ご参加を♪
そのうち寄らせていただきますね(笑)機会があれば是非♪

>雛ちゃん


まぁ・・・お互い似た者同士だね(笑)


ホントのじぶんは4万突破したみたいだよー♪
凄いよね!きらりちゃんもかなり売れてるし、効果抜群だなぁって思います。
恋愛ライダーも凄くいい曲だと思うし、期待してOKだと思うよ♪楽しみだねー♪

>えっつんさん


どうもでスゥ♪


暖房ガーっと入れてコタツに足突っ込んで・・・そういうのもいいですよねー♪
当日はお世話になりますが、どうぞ宜しくですm_m

>かしましさん


愛理可愛いよ愛理♪
ホントあの子の可愛さは・・・やばいですねー!
たかがラジオ、されどラジオ。