チュッ!鍋パーティ


タイトルがベタでごめんなさい(笑)
1月13日の日曜日にHNKNにて鍋パーティ開催決定おめでとう!(笑)


ということで、まさか昨日書いてみたら・・・あんなに素早い反応があるとは!
ハッスルさんえっつんさんありがとうございますm_m


えっつんさんの所にレスさせていただいたように、とりあえず自分はもちろんアクセス君も確定で。
新人王と後は参謀辺りを・・・って考えていたりもするんですが(笑)
あちらの人たちがどれだけ来られるのかっていうのもあるので。
かしましさんは興味示してくれてるみたいだけど(笑)


話題の中心はおそらくは、というかほぼ間違いなく℃-uteになるとは思うんですが、結構幅広く・・・自分は大丈夫(笑)
凄い楽しみ〜♪
ハッスノレシェフのスーパー鍋料理にいっぱい期待!!!!

  • 現状?


えっつんさん、ハッスルさん、かしましさん、ハニパイさん
自分、アクセス君、(司馬君)、(NAGさん)