生やぐち


http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


ということで最新の生やぐちには、Buono!から桃子ちゃんと雅ちゃんが登場しておりまして♪
愛理ちゃんは勉強が・・・っていうことらしくて。
ということで、見てみたんですけど・・・とても楽しい♪
以下ネタばれアリなので潜ります〜


是非是非見れる方は見てみてください♪




ル ’‐’リ「最近は小顔マッサージにはまってます♪」


ノノl∂_∂'ル「私は掃除にはまってます♪」


自己紹介での一こまなんですけど・・・
二人ともはまってるものが全然違うねぇ。
小顔マッサージって・・・桃子ちゃんは全然顔小さいと思うんだけどなぁ・・・女の子の心理?
雅ちゃんは掃除にはまってるって・・・掃除ってはまるものなのかな?(笑)


「二人は・・・雅ちゃんのほうがお姉さんに見えるでしょ?でも(桃子ちゃんのほうが)一個上なんですよね」


こう話した時に口をとがらせる桃子ちゃんが可愛いんです(笑)
キャプとかなくってごめんなさい(笑)


ル ’‐’リ「だってもう・・・内面的に私のほうがしっかりしてるんです!(笑)」


うん。そうだと思う。きっと(笑)
ちなみに愛理ちゃんは中学校で勉強中とのこと。
勉強も大切だからね。うん。
そして、衣装について触れられて。
今回は制服っぽい衣装でってね♪雅ちゃんはちょっとロックパンクっぽいけど、桃子ちゃんはフリフリがついてるなんてね♪

  • 他のユニット(℃-ute)の子と一緒にやってみてどうですか?


ル ’‐’リ「もう、アイリンが〜!ホワーっとしてて可愛いんですよ〜♪」


ル ’‐’リ「もうホントに・・・お菓子で言うわたあめみたいな感じなんですけど〜(笑)」


ノノl∂_∂'ル「癒し系です♪」


そっか〜♪それは色々な映像見てても伝わってくるかな〜って思います♪
凄くいい雰囲気で、楽しそうで・・・エンジョイしてる感じで♪
学校生活も楽しんでいるらしい二人。凄くいいよね♪


ノノl∂_∂'ル「雅は、友達と給食を食べている時が♪」


ル ’‐’リ「桃は、教室に入って、おはよー!っていう瞬間がいいです♪」


いいねいいね♪

  • 抜き打ち学力テスト


1問目は家庭科の問題。
「調味料の基本の“さしすせそ”を答えよ」


「砂糖、塩、酢、醤油、味噌」なんですけど・・・やぐっつぁんがいきなり正解してしまう(笑)
いや・・・もうちょっと粘ろうよそこは(笑)


2問目は英語の問題。
「Yaguchi loves an impossible order」を日本語に訳せということですが・・・


ル ’‐’リ「矢口さんはダチョウが好きです!」


ダチョウってどこにあるんだ?(笑)
インポッシブルがどうやらダチョウっぽかったらしい(笑)


ノノl∂_∂'ル「矢口さんは恐いものが平気!」


うーん・・・近くなったような・・・
そして、ももちが・・・


ル ’‐’リ「矢口さんは無茶ブリが好きです!」


正解!


3問目は音楽の問題。
「“運命”といえばベートーベンですが、“魔笛”“フィガロの結婚”を作曲した人は?」


ノノl∂_∂'ル「バッハ!」


うーん・・・惜しい!・・・惜しい?(笑)
惜しいかどうかは分からないけれど(笑)
正解はモーツァルトなんですよね。


4問目はことわざ問題。
「失敗して面目を失う。評価を下げるという意味のことわざは?」


正解は・・・「みそをつける」なんですけど・・・これはちょっと難しいかな?
やぐっつぁんが連続正解してるんですけど・・・空気読めてないね、これ(笑)
そんな部分も含めて色々挑戦したり、楽しんだり・・・楽しかった♪
他にも沢山色々あるので・・・是非見てみていただければなぁと思います。
見ないと伝わらない部分沢山あるし(笑)