2010-09-25から1日間の記事一覧

℃曜日

そうかぁ・・・あのスペシャルダンスは渋谷で特別にだったんだね。 それを見ることができたことに感謝しよう。 ありがとうなっきぃ。 さて、℃-uteジャージ購入、或いはMFT全員分購入?をかけた個人的チャレンジの初日でしたが、あえなく玉砕(笑) メイン…

おはようKND

今日は℃-uteは大阪、Berryz工房は池袋、娘。は市川、真野ちゃんは横浜ですね。 ライブだったりゲキハロだったりFCイベントだったり。 何気に真野ちゃんのイベントの「スッペシャルゲスト」がかなり気になっておりますが(笑) 自分は体調も良くないので在…

写真

今回のツアーが始まって1ヶ月経ちますけど、写真を1枚も買っていないのって初めてかも。 他のグッズ、例えばDVDマガジンとかをどうしても優先してしまって、写真を我慢しようと思って我慢していたりするんですが・・・でも、市川ではもしかしたらファイナル…

来年

この間ツイッターでつんく♂さんが「来年の会議」みたいなつぶやきをしていて。 来年のハロコンの話だったようなんですが、来年はどうなるんだろう? 日程を平日含めて多く入れれば、最終的にはより多くの人が見に行けることになるのかもしれないんですけどね…

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html グッズが追加と聴いて、写真かな?と思っていたら・・・まさかのDVDマガジン追加とか!!! すげぇなぁ・・・ 「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を…