ツアーグッズ追加


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html


グッズが追加と聴いて、写真かな?と思っていたら・・・まさかのDVDマガジン追加とか!!!
すげぇなぁ・・・



℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を中心にコンサートサービス映像を取り入れたDVDマガジンです」


ショッキングLIVEのバックステージ映像を中心にっていうことなんですけど、これは嬉しい!
丁度この間、誰だったかな?みんなで話している時に、「バックステージのDVDマガジンあったらうれしいよねぇ」なんて話をしていたんですよねぇ。
ライブのDVDって基本的にどこかの1公演の模様を収録したものになるじゃないですか。そりゃ当たり前なのだろうけれど。
でも、ツアーであって、全国各地色々な会場を回っているわけだから、その本編を全てなんてことは無理にしても、
何となく一緒にツアーを回ってる感覚を味わいたいというか、自分が見に行った公演、行けなかった公演と色々あるでしょうけど、
そういう一つ一つの公演を振り返りながら見ることもできるようなものなんじゃないかなって思っていて。


だから、凄く嬉しいのです。嬉しいな、ホント。


バックステージ映像を中心にということは、それだけではないということですよね。
サービス映像っていうのは何を意味するのだろう?
個人的にふと思い浮かんだのは、春の大阪の℃-ute単独100回公演記念の映像なんですけど、あれをフルで収録とかしてくれていたら嬉しいな。
ショッキングLIVEのDVDの特典映像としても収録されていたんですけど、
更に一人一人の℃-uteの様子、言葉、きっと映像からでも伝わってくるであろう会場の空気、雰囲気、気持ち・・・
そういったものが少しでもより具体的に伝わってくれたらいいなぁ・・・


そんな事も思いつつ、楽しみです!
市川で買えるのを楽しみにしていよう!


今回のツアー中にDVDマガジンが既に3巻目なんですけど・・・嬉しい悲鳴ですな!キャー(笑)
Vol15のまいまいさんプロデュース第二弾のデート企画も凄く良かったし、臨海学校みたいな感じのVol16もグーでした!
一人一人の魅力、可愛さとかそういうものもたっぷり感じられて、グループとしての空気、℃-uteの温かさみたいなものも感じられて。
幸せだなぁと思います。