おはようKND


今日は℃-uteは大阪、Berryz工房は池袋、娘。は市川、真野ちゃんは横浜ですね。
ライブだったりゲキハロだったりFCイベントだったり。
何気に真野ちゃんのイベントの「スッペシャルゲスト」がかなり気になっておりますが(笑)


自分は体調も良くないので在宅・・・しながら・・・「ジャッジャッジャージチャレンジ」をしていようと思います(笑)
ライブ会場でカレンダーを購入すると、グッズ500円分購入できるチケット?みたいなものが貰えるらしいんですよね。
早くカレンダー見てみたいので、来週の市川で買う予定。そして追加のDVDマガジン。更に幾つか厳選して写真。
それは決定しているんですが、寒くなってきた今日この頃・・・ジャージが欲しくなってきました(笑)
追加された渋谷の時はまだ暑くて、ジャージとか全然・・・っていう感じだったんですが(笑)


東京のみ雨で、阪神、札幌は問題ない模様。
はてさて・・・どうなることやら?
とりあえず全力を尽くしてみる!