写真


今回のツアーが始まって1ヶ月経ちますけど、写真を1枚も買っていないのって初めてかも。
他のグッズ、例えばDVDマガジンとかをどうしても優先してしまって、写真を我慢しようと思って我慢していたりするんですが・・・でも、市川ではもしかしたらファイナルスペシャル?とか出るかもしれないし・・・なんて考えていたり。


でも、DVDマガジンのデート企画の写真とかは欲しいよなぁ・・・とか考え中な今日この頃。
そんな中色々見ていて見つけたなっきぃの写真が・・・







これは・・・



か、可愛すぎるやろー!!!!


うーむ・・・やっぱり・・・自分間違っていたかもしれない・・・。。。


ちょっと市川の日まで色々と吟味して・・・写真少し買ってみようと思います・・・はい(笑)